まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2017/03
 



あかいー、まふらー♪ なんて歌があったような。





こんにちは。オイラです。


さて昨日よりβ1が始まったわけですが、クローズドなテストなので内容が書けません。
あんな事やこんなコトも書くことが出来ない…っ。
という、他にネタがないブロガーの悲痛な叫びに応えたのか、このタイミングで新生FF14開発者ブログが更新ですよ奥さん!(誰

幾枚かの、舞台裏の写真とともに、レターライブでポロリされたミニオンの写真もありました。






いろいろと気になるものがありますが、なんと言っても右上の赤いマフラー(スカーフ)を巻いた子犬が気になりますね。


ん?
他のミニオンに比べて地味だって? だがそれがいい。


さて、海外ツアー後のよしPのごとくネタがない状態ですが、まぁ今までどーりこれからも何となく更新してまいります(*´ω`*)

コメント

おきた!!
インスト完了
さあ やるぞ!!
「ただいまメンテナンス中です」





・・・・・・・orz

まともにイン出来ませんでしたよ。
トータル30分しかプレイ出来ずw
今後の改善に期待です…

2人ともドンマイ(;゚Д゚)


まぁアレだ。
最初だからむしろ良かったと思えば(謎

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/104-358bf6a8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
