まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07
 



明日からβ1開始。 あとは………わかるな?





こんばんは。オイラです。


β1に参加される皆さん!
レジストレーションコードの登録はお済みですか?
○○○○フォーラムへの参加は大丈夫ですか?
βテストクライアントのDLとアップデートは完了してますか?




ついに、明日18時より新生FF XIV


βテスト・フェーズ1開始です!!!


もうここまで来たらあとはPC前に全裸待機するのみ!という人は多いかと思います(居ネェ
オイラは仕事ですが、夕方終わったらダッシュで帰ってINします( ゚▽゚)


さて、悶々と開始前夜を過ごすのも明日に差し支えるので、それを解消する動画をご紹介します。




まずは先日公開された第5回プロデューサーレターライブの動画です。
公式がまだなので、ユーザーが公開した非公式版ですが、先日のお疲れモードのよしPや、ハウジングおじさんの暴走がまた観れますw




そしてPC Gamerのインタビュー動画です。
新生に対する、よしPの真摯で誠実な姿勢が伝わってきますね。
旧FF XIVの躓きは、FF XIVの開発チームだけでなく、スクウェアエニックスという会社にも変化を(いい意味で)もたらしたようです。
よしPも仰っていますが、これが評価されるのはまだまだこれから。
オイラも1テストプレーヤー/プレーヤーとして、FF XIVに参加して行きたいと思います。


そして全力で楽しむぜ!!


それでは皆さん、新生エオルゼアで!

コメント

ぬお~18時からでしたか!
実は何時からかよく見てないせいか知らなくて・・・w

ナイス情報ありがとですwww

これ(18時)、どっかのブログで見たのですよw
たぶん正確だと思うのでそのまま載っけちゃいました。てへ☆(ぉ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/103-99ca6b72
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
