まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08
 

スポンサーサイト


フッ、そんなポロリに反応するとでも…………ナニィィィィィッ!?





こんばんは。オイラです。


先ほど公開された第5回プロデューサーレターライブ、皆さんはご覧になられましたでしょうか?
オイラはモニターに張り付いてガン見してました(ぁ


最初からお疲れモードのよしPが心配でしたが、WD(仮名)さんがKYなまでの勢いでポロリするする。
それを見て「アッー…」という顔をするよしPが不憫w
でもまさか風呂まで用意されてるとは想定外でした。しかもララっ子用の段差まで!


そしてウルダハが写されましたが、これはβ1より後のものとのこと。
そこで衝撃の光景が!







ウルダハの正門が開いてる!!


旧FF14では、ウルダハスタートのOPでしか開いたことのない開かずの門が開いてる!
これは素でびっくりw
いつも脇の通路を通るのが当たり前で、門が開くなんて当たり前のことをすっかり忘れていましたw


ほかにも書ききれないくらいの情報が出てきました。
正直、レターライブが終わった後、どこまで書こうか悩んでました。


が。
さすがです4Gamerさん。
もう記事にしてるとかどんだけw



ミニオンには指やじるしまで存在する。「FFXIV:新生エオルゼア」,「第5回 FFXIV プロデューサーレターLIVE」で明らかになった情報をまとめてみた
 (4Gamer)


ついでに、Q&Aについても、フォーラムに公開されてましたw


レターライブを見逃した方、見たけど全部は受け止められなかった方(オイラもそうですがw)、この記事を見て、しっかりβに備えましょうw 精神的にネ!( ゚▽゚)

コメント

βのアップデートに四苦八苦してなんとか終わった私が参上!w
で、どのサーバーにするとか決まってます?
守秘義務もあるんで上から何番目とかでいいんで、みんなが集まりそうなとこ知ってれば教えて下さいw

なにやらロドストを見ると、上から3番目の鯖にバルムンカーが集まるようですねー。


というわけでオイラも上から3番目を予定(*´ω`*)

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
3番目にまずは突撃しまっすw
名前は同じで種族は多分かわります。

ウルとかの開かずの扉が開かれると噂が聞こえてきましたねぇ!

毎度レターライブはまとめブログさんやサイトさんにお世話になりまくってます。でも全然理解できてませんg…(・・;)

心の準備は出来ても頭がついてってないw!!

大丈夫!
情報なんてほしいところだけつまんで拾えばOK!(ぉ


ココロは準備そっちのけで先行してますYO!
アタマ………?
ウ、ウン、キットダイヂョウブ?(ぁ

まあ最初のころは開かずの門はウルダハのいたるところにありましたがのーw
(裁縫ギルドとか冒険者ギルドとか・・・・いつからあきっぱなしになったんだっけかなぁ(遠い目))

ああそれ、ミツバさんの逃走防止用じゃなかったっけ?w(違
オイラはほとんどハマった事なかったなぁw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/102-c83ac310
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
