まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12
 

スポンサーサイト


オイラのベンチマークスコアは…!? バカな、スカウターが故障しt(ry





こんばんは。オイラです。


ついに新生FF XIVのベンチマークが公開されました!


また同時に、「4Gamer」、「GAME Watch」、「Gamer」の各サイトでも、吉田プロデューサーへのインタビュー記事などが本日0時に同時公開されました!


いやホント、日付すぎてチラッとサイトを見たら、一気に更新がかかっててビックリしましたw


F.A.T.E.システムで世界は動く――「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」クローズドβテスト・フェーズ1開始直前,吉田直樹氏インタビュー (4Gamer)
「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のPC用ベンチマークソフトが公式サイトで配布開始 (4Gamer>
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編) (GAME Watch)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編) (GAME Watch)※2/23追加
スクエニ、「FFXIV: 新生エオルゼア」β版先行体験レポート (GAME Watch)
リムサ・ロミンサやウルダハのこだわりは―「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」2月25日からのβテストを前に吉田直樹氏へインタビュー (Gamer)


内容は個々のサイトで微妙に違うので、リンクから見に行ってくださいw


とりあえず、今回公開された3種類の動画を載っけておきます(`・ω・´)b



FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn - ベンチマークトレーラー(ワールド編)



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart 1



FINAL FANTASY XIV 開発コメンタリー"ゲームパッドモード"




とりあえず、真夜中に更新とか、ブログを書くこっちの身になってほしいものですヽ(`Д´)ノ(ぉぃ


あ、ちなみに一番上の画像は、早速やってみたベンチマークの結果です。
スコアが高くてビビリましたが、よく見たら標準品質w


気を取り直してやってみた最高品質の結果が↓です。
スコアはそこそこでしたが、映像はすっっっごい綺麗でしたよ!




たぶんローンチ後は、最高品質と標準の間でカスタムすると思います。


とりあえず、皆さんも時間のある時にベンチマーク動かしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

コメント

うちの子より上だわw
まぁ私のも5200台なので大きな差はないですが…
たぶんSS撮影時は最高、混雑時はカスタムって感じで行きそうです、サービス開始後は。
まぁ、いずれPC買い換えでヌルヌルに…。
というか、αってなんだったの?
って言いたくなる画質でしたねw
ミツバさんが土煙上げて走ってたの見た時は吹きましたw

だってαはαだものw


負荷試験のαであれだけ遊べるのがむしろ異常だったと思えばw


疾走するミツ……ゲフンゲフン、もといカク吉にはオイラも吹きましたw
直後、背後を移動する巨大アダマンタスに目を剥きましたがw


とりあえず、今日のレターライブに全裸待機だ!(ヤメレ

ミミミミミ┏|∵|┛
ミミミミ┏|∵|┛
三三三┏|∵|┛
「ぜっかまんのブログを発見した 
ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!」ズドドドドドド

いらっしゃーいw


意外と見つかるの遅かったなw
今後ともヨロシク( ゚∀゚)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/101-2f5465c8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
