まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2014/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2014/11
 



ついカッとなって(ry




こんにちは。オイラです。


えー、今回はタイトルのとーり、ついカッとなって(クソコラを)ヤっちまったぜ的なアレです(ぉぃ
後悔も反省もしてません(キリッ




まぁ思いつきネタなので今回はコレまで。
また思いついたらやると思います(○'ω'○)







~ おまけ ~


旧版からのプレイヤーは全員思ったに違いない(確信

【FF14以外】 「閃の軌跡」




こんばんは。オイラです。




最近続編が発売され、注目されている「閃の軌跡」というゲームをご存知でしょうか?
プラットフォームはPS3とPS Vita。
オイラはPS Vita版を購入しました。
ぶっちゃけ、ハマってます。




実のところ今日、続編である「閃の軌跡II」をクリアしたところです。
まぁすぐに2周目に突入しましたが(ぁ




今日はこの「閃の軌跡」(1作目)のことをちょっとだけご紹介したいと思います。


