まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2013/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2013/08
 



【動画リスト】 今回は身内向け FF14動画一覧 ~ああ、こんな動画もありましたね(ぁ~


最新動画「Eorzea Collection 2013」



こんばんは。オイラです。


今日は身内向けに、FF14関連の動画を一覧で紹介させて頂きます。
ですので、興味ない方はスルーして頂けるとありがたいです。

※重かったので修正しました。(2013.07.17)

β3終了! ニコ生も放送されたし新動画も出たけどオープンβは8月中旬!? とりあえずララSSでも見て落ち着こうぜ?(


こんばんは。オイラです。


楽しかったβテストフェーズ3が終了しました!
終了してしまいました!


終了しやがりましたああああああああああああっ(血涙




さてとりあえず落ち着いて。
最終日は仕事でINできませんでしたが、新キャラのララを作ってみたりしてやれることは大体やりきった感があります。
いや、新キャラ作って育ててみたら、1日でLv20まで行ってびっくりですw
旧FF14でLv30くらいだった人は、吉田Pが言っていたように、新規で始めたほうが楽しめるかもしれませんね。
