まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2012/11≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2013/01
 



新生プレイデモPart.8

こんばんは。オイラです。


昨日のニコ生でも放送された、新生プレイデモの第8弾が公開されました!
今回はインスタンスダンジョン「タムタラの墓所」です。


レガシーで良かった!



こんにちは。オイラです!


皆さん、昨日の吉田Pが出演されたニコ生は観ましたか?
オイラはこの為にニコ動のプレミアム登録をして観ました(ぁ
同時にαにINして、放送された地域で遊んでいました。
つまり亀さんに踏み潰されたり、鎧騎士にまっぷたつにされたりしたエキストラその1であったりしますw


さて、番組の終盤で吉田Pからβテストに関する重大な発表がありました。

【小説】 Knight's & Magic

更新はええええええええええええええええ!!


こんばんは。オイラです。


先日紹介したWeb小説「Knight's & Magic」の第56話が公開されました。
最近の更新は1~2ヶ月おきだったので、55話が公開された時はてっきり次は1月半ばくらいかなと思っていたので、びっくりですw


今回も予想の斜め上をぶっとんでいく展開でしたw
いやもう、それはないだろwww 的なカンジでしたw


ああもう、次回が楽しみで困りますw
まだ読んでない方は是非ご一読をオススメします(*´ω`*)

新生プレイデモPart.7

こんばんは。オイラです。


新生αプレイデモ第7弾が公開されました。
戦闘リーヴと、ついにPTバトルの公開ですね。


というわけで貼り付けペタペタ。

終わりの始まり?

こんばんは。オイラです。


さて今年も残り少なくなってきました。
αもそうですが、現行FF14も遊ばないとネ!(マテ


さて今日も現行にINしてブラブラしますか。


……をや? 何か貼ってあるようだ。



【小説】 Knight's & Magic

こんにちは。オイラです。


さて皆さん。
読書は好きですか? オイラは好きです。
ファンタジーはいかがでしょう? オイラは結構好きです。


それではロボットはどうでしょう?



オイラは好きです。





今日はそんなロボット好きによるロボットの活躍そしてロボ(中略)小説を紹介したいと思います。





小説名は「Knight's & Magic」


Web小説投稿サイト「小説家になろう」「小説を読もう!」にて連載中の小説です。



紹介コメントには「メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。」と書いてあります。


その内容は…

新生プレイデモPart.6

こんばんは。オイラです。


恒例の新生プレイデモの第6弾が公開されました!
いったい第何弾まで出るのでしょうかw


というわけでペタリと貼り付け。

新生プレイデモPart.5 & 開発者ブログ

こんばんは。オイラです。


新生FF14のプレイデモの第5弾が公開されました!
というわけで恒例の貼り付けー。

シルフの里に逝ってきた

こんばんは。オイラです。


知り合いがロドストでシルフの里に行ってきたぜー という日記を書いていたので、羨ましかったのでオイラも速攻で逝ってきました!
べ、別に先に行かれたからって悔しくないんだからね!(ぁ



シルフの里への道中。
なんという立体地形∑(゚ω゚ノ)ノ
ふ、深い…落ちたら奈落の底へ真っ逆さまですね…(;゚ω゚)

