まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2011/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2012/12
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶華メモリーズ①

こんばんは。オイラです。


昨日の動画に触発されたわけではありませんが、古いSSを見ていました。
ただ、オイラはSSを滅多に撮らない(忘れているとも言う(ぁ))ので、数はそんなにありませんw


そんな中でも「あ、これ懐かしい」と思ったものをいくつか引っ張り出してきました。
これを見て、一緒に懐かしいと思ってくれるヒトがいると嬉しいですw




FF XIVの記録と記憶。

こんばんは。オイラです!


波乱万丈の現行FF14.
2年以上もの間、駆け回ってきたわけですが、当然ながら相応の思い出があります。
The Lodestoneでも「エオルゼアメモリーズ」という、思い出のSSの投稿が始まっています。


そんな中、そのエオルゼアメモリーズのSSを動画にしたものを見つけたのでペタリ。





こ、これは…すごくいい…。


エオルゼアの空と光と緑と海と、そして仲間の笑顔。
観ながらオイラも思い出に浸ってしまいました( ̄▽ ̄)…。


これからも、こういう動画を見つけたらどんどん紹介していこうと思います。


実に1年7ヶ月ぶり




お久しぶりのブログです!


何人かの方はゲーム内で会ってたのでアレですがw


今まではマビノギとPSPを中心に書いてきましたが、マビノギは運営がアレでソレなことになり(ぁ PSPはスマートフォン(&タブレット)を買ってから触る機会がめっきり減ってしまったので、看板を下ろす事にしました。


今後はFF14を中心に書いていきたいと思います。


ともあれ。
現行FF14(既に旧FF14になりましたが)は盛大にフィナーレを迎え、新生FF14に向けてαテストが始まっている状態。
αテストのことは当然書くことはできない為(笑)、旧FF14に関する事や、手持ちガジェットのことなどをつらつら書いていこうかと思います。


というわけで復帰早々中身がガラッと変わってしまった当ブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。