まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2010/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010/09
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ動

ニコニコ動画やらYouTubeをいろいろ見てると思いもかけないものに出合ったりしますよね。
今回からネタを切らさないためにそういった動画を紹介していこうと思います。
ぶっちゃけオイラは時間がないのでPSPに入れて観てたりしますw


↓TRPGの「ソード・ワールド2.0」のリプレイ動画(連載中)



ぶっちゃけアイマスはやったことがありませんが、この動画(↓含む)のおかげでキャラの個性だけはわかるようになりましたw


↓元祖「ソード・ワールド」のリプレイ動画(完結)



懐かしの元祖ソード・ワールド!
あまりの懐かしさに大笑いしました(ぉ
ちなみにオイラのキャラは筋力20のノンビリ魔法戦士でしたw


これからも気が向いたら紹介していきます。
但し上の動画からもわかるように、ネタはマニアックだ!(爆
スポンサーサイト

猛暑

絶華ハウス

お久しぶりです。絶華です。

いや、マビにはINしてたのでちっともお久しぶりではないですが、ともあれお久しぶりです(ぉ


ブログ更新してない間もオイラはしっかりと黒くなったり白く戻してみたり、ガムノギでコンビニのハシゴしたり、ハウジングでヒャッハーしてました。バッチリです(何


ところで最近の猛暑で、ヒートアイランドどころかバーニングアイランドになりそうな東京はどうにかなりませんか。
溶けます。いやマヂで。

そんな猛暑の中、アキバのショップを回ってWin7とSSDとグラボを買ってきました。
マビの為? いえいえ、今までのグラボはRADEON HD4850のオーバークロック版です。
マビだけならまだ数年は闘えそうなイカスやつです。
じゃあ何故かということですが、決してFF XIVのベンチスコアがアレで悔しかったとかではありません。
ええ、決して。(ぁ

あ、とりあえずオープンβには参加するつもりなので、向こうであったらヨロシクです(ぉぉぉ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。