まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2008/12
 



((;゚Д゚)) プジョーすげぇぇぇ 【FF14以外】



とりあえずこのCMのセンスが凄いw


チキチキマシーン猛レース? でしたっけ?
なんかそんなカンジw

この右手が神。

こんばんは。オイラです。


FF5で有名なビッグブリッジ。
ストーリー的にもかなりの盛り上がりを見せた(と思う)この場所のBGM「ビッグブリッジの死闘」。
今までギターで弾かれたりといろいろ演奏されてきましたが、今回紹介する動画はピアノです。


ピアノであの曲が演奏できるの? と思ってしまいましたが、観てみたら納得。





というかナニこの右手。神か。


そして異様な存在感を放つ「こどもバイエル」(ぁ


世の中にはすごいヒトがいるものです…(;゚Д゚)

【FF14以外】 最近わりと有名なアレ

こんばんは。オイラです。


さてPSO2をやってる方はもうすでにご存知かと思いますが、バレンタインイベントでこんな曲が流れているとの情報ががが。(情報提供:ハザさん)


