まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い

タイトルを見て
「ん? 何が黒いって? きりきり吐きやがれこの○○○!」
というヤ○キー台詞とか、あまつさえ
「ああン? 何もないだと? ちょっとジャンプしてみな!(ちゃりんちゃりん)
 …あるじゃねーか!」

などというカツ○ゲ台詞が脳をよぎったさわやかな朝、皆さんいかがお過ごしでしょーか。

説明すると長いので簡単に申しますと

モニター(EIZO T561)が壊れた。以上。

というまったく長くもないものでして(ぉ

今朝起きてPC(電源入れっぱなし)を使おうと、マウスやキーボードをいくら叩いても画面が真っ暗のまま。
アルェー? と思ってよく見るとモニターの電源ランプがオレンジ点滅という見たことのない状態に。

いや、最近確かにおかしかったんですよ。
モロ壊れる予兆みたいにブレたりとか。
念のため、ゲーム機用の液晶モニターを買っていたので今は使えてますが…。

このT561。
約8年程前に買ったブラウン管(ダイヤモンドトロン管)モニターなんですが、さすがEIZOというべきか、未だに画質も発色も最高でして。
そして当然ながら液晶モニターってやつはどこのメーカーも(EIZOでさえも)未だブラウン管の画質を越えるものはなくて。
もう何年か使っていきたいなーと思ってました。

しかし物にも人にも寿命というのはあるもの。
寂しいですが今日がその時だったようです。
別れというものはいつも突然ですが、本当に突然でした。
今まで8年間ありがとう。そして…さようなら。













さー、次は何にしようっかな♪ ワイドモニターとかいいよね!(ぉぉぉ

(絶華の上に落ちる黒い影)
!?
ぁぁああああ、こここここ、これはT561さんじゃありませんか!
え…、ちょ、いあ悲しんでるよ? ホントだよ? だからT561さん、あなたのボディプレスはシャレにならn…
ぷちっ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。