まったり進めるFF XIVライフ

FF XIVに関する事や、その他興味があることなど
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09
 



【ユーザーイベント】 プレイヤーズミーティング 2015 Winter 【FF14】


本当はものすごい人数でしたが、表示制限でほとんどの方が表示されず…w


こんばんは。オイラです。

昨日12月5日、Masamuneサーバーにて、みいなさん主催のユーザーイベント、「プレイヤーズミーティング 2015 Winter」が開催されました!

Masamune以外のサーバーからもたくさんの出演者・お客さんが来られたイベントで、かくいうオイラもアピールコーナーに出させていただきました。
まず主催のみいなさんから注意事項や進行予定のアナウンスがされた後、アピールの部が開始されました。

アピール出演者は以下の方々。
らるむさん (めぐる星々とエオルゼア
・絶華(オイラです)
ジェミさん (FF14ほうせき箱
フィアナさん (占いの館ふぁいなん
ぽーしょんさん (Twitter
エミさん (Forest Wedding House
ホルンさん (Lodestone
えいらさん (acchikocchi memo
イシュさん & ひよさん (イシュさん「ヒマワリのタネ」)(ひよさん「ひよの落書き帳」)



それぞれ個性的で非常に面白いアピールでした!

…e? オイラ?
さらげなく自然にアピールして終わりましたよ?('ㅂ' )

そしてアピールが終わったあとは車座に加わって観覧するのですが…。



とてもイイ…!(オルシュファンVoice)


すばらしい特等席でした!


知り合いのめてゐさんから冷たい視線が突き刺さってましたが…w













そしてアピールの部が終わった後、休憩をはさんでメインゲストの登場です!



今回のゲストはこの方々!
もずくさん (FFXIV the Hunt
ふぇすさん (Gatherer Clock
エリオさん (ERIONES

どれも皆、一度はお世話になった事があるのではないでしょうか? という位有名かつ超便利、むしろ無くては記章とか赤貨とかクラフトが立ち行きません!!というサイトの製作者の方です。

こうしたサイトの制作動機や使われている言語、こだわりの部分などなど…。
とても有意義なお話を聞くことができました。




そして最後は記念撮影をして終了しました。
参加された皆さん、おつかれさまでした!

次回もまたお会いしましょう!!


P.S
今回のイベントの動画やログが公開されています。
こちらもご紹介させて頂きます。


■動画■
【FF14】第3回プレイヤーズミーティング中継(第1部)

だいたい36分55秒あたりからオイラの出番でした(○'ω'○)

【FF14】第3回プレイヤーズミーティング中継(第2部)




●ログ●
プレイヤーズミーティング in Masamune 2015 Winter (ふぇすさん)









おまけ


Twitterでは「#おはララ」「#おハイランダー」というタグで朝の挨拶SSがほぼ毎日ながれています。
今回はこの2つのタグで合同のSSを撮ることができました。



こういったユーザーレベルでのコラボもイイ…!ものですね(○'ω'○)

コメント

アピール参加&イベントリポートお疲れ様です!
てかごめんなさい!絶華さんブロガーさんだったの知らなかった…。ただのアフロのオッサンかと…(おぃ
#プロフィール画像がアフロじゃないよ!

ともあれ、期待を裏切って良いアピールでございましたw
そしてハーフタイムダンスショーもありがとでしたw

そして、今後も黙約PT補充要員として一緒にがんばりましょうw

旧FF14の終わりあたりから、新生が正式サービス開始するまでの更新頻度は高かったけど、開始してからは月1くらいの頻度に落ちました(爆

ぷ、プロフィールはそのうち…そのうちな?(ぁ

黙約でのオイラの立ち位置はどうやら水遣り係に落ち着きそうですw

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://mirrer00.blog90.fc2.com/tb.php/212-501edec1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
